結露フリー こだわりの家づくり

屋根断熱で即解決!!

トップページ > ブログ > クラックフィラー   超微粒子セメント

クラックフィラー   超微粒子セメント

アシュフォードジャパン㈱の、クラックフィラーをDSC02736紹介致します。申し送れました、営業の小田切です。

床用のクラック補修材なのですが、幅0.1㎜~2.0㎜のクラックに対応します。

どなたでもできる。特に機械や、特殊な道具の必要が無い。そんな手軽さが人気の秘密だと思います。

せいぜい計量カップと、硬化後に盛り上がり部を削り取るカッター等くらいですか。

後は現場に合せて、その時々に必要なモノがあるとは思いますが・・・。DSC02744

 

当社社屋内のコンクリート床のクラックをふさいでみました。

やはり「取り説」読んで、解った気になっていてもやってみると色々出てくるものです。

「売る前に、自分で試す」 大事な事ですね。

それを奨励する専務に「礼!」

この日、男が4人よてたかって「ああじゃねえ、こうじゃねえ」「なんだ、かんだ」冗談言い合いっぱなしで、小騒ぎ(?)しながら施工(?)いたしました。パンフレットによると、「幅0.5㎜、深さ10㎜ のひび割れ約35メートル」となっていますので、1/3に小分けして始めたのに結局1本DSC02748使いきってしまいました。深さが、10㎜以上あったのだと思われます。あとは、予想以上にモロ液体!だったですね。もっとドロドロしたセメント状のものを想像していたので、最初はクラックじゃないところにポタポタさせて、3人様の叱責を受け、平謝りしながら1m程でバトンタッチしました。

なんとか、こんな程度にはなりました。

触ってみると、確かにある程度の強度もありそうです。

ご来社の折に「あぁ、ここか。俺ならもっと上手くやるのにな。」と言って下さい。

できれば、お買い上げいただけるともっと嬉しいです。

Dewnon Home

Dewnon Home

0544-66-8038

FAX:0544-27-1929
【営業時間】午前8時~午後8時
【定休日】日曜日、祝日
〒418-0075
静岡県富士宮市田中町835番地

会社概要

プライバシーポリシー

お問い合わせ・資料請求