結露フリー こだわりの家づくり

屋根断熱で即解決!!

トップページ > ブログ, メンテナンス, 内装 > 何にも専務のすべらない話

何にも専務のすべらない話

皆さんこんにちは。

今日は、わたくし鈴木がお届けいたします。

「隣の家に塀が出来たよ!」 へぇ~ ・・・(苦笑)

「布団がふっとんだ!」       ・・・(苦)

すべりっ放しのわたくしなのです。

が! しかし! 何と!すべらない話もあるのです。

沼津市 ㈱三和 発売の「プラチナプレミアムコート」 なのです。

フローリングとかクッションフロアーなどの床は、結構すべる。

わたしより床のほうがすべるのだろう(大笑)

これは滑らない。笑えないがすべらない話しなのである。

基本的に柔らかい塗膜のクリアー塗装をすると滑りにくくなる。

しかし、傷はつきやすいし汚れもつきやすい。これは理論だ。

硬い塗膜で滑らない。傷はつきにくく、汚れにくいのだ。

さらに極めつけは、抗菌性能が抜群で、MRSA、O-157、大腸菌、黄色ブドウ球菌の

抗菌試験に合格しているのだ。そして、水虫菌(白癬菌)まで死滅させるというのだ。

 すべらない話しだけじゃなく、にくい奴なのである。

メンテナンスがかんたんで、WAX不要。床だけでなく、テーブルや、膳、盆など

ご家庭での赤ちゃんから、お年寄りまで。各種施設などなど。

用途は様々である。

弊社は塗装材のプロとしてこの製品を採用して行こうと思う。

すべらない話しなのだ。

 

 

 

 

Dewnon Home

Dewnon Home

0544-66-8038

FAX:0544-27-1929
【営業時間】午前8時~午後8時
【定休日】日曜日、祝日
〒418-0075
静岡県富士宮市田中町835番地

会社概要

プライバシーポリシー

お問い合わせ・資料請求